小学生対象、臨時休校期間の勉強サポートについて | いわき市小名浜にある【エム・ツー学習塾】では子供一人ひとりに合わせた授業を行っております。

最新ニュース

小学生対象、臨時休校期間の勉強サポートについて

2020/03/04

現在市内の公立学校では、3月23日まで新型コロナウイルスの影響で臨時休校措置をとっています。

児童、生徒のみなさんの安全、ウイルス感染予防の観点からは仕方のない措置ですが、学習面でご不安を抱える保護者の皆様の声も多く聞きます。

 

そのため当塾では小学生の塾生を対象で、下記の通り勉強サポートを行います。

 

【臨時休校期間の勉強サポート】

⑴日程

3月23日(月)~27日(金)の5日間。午後3時から午後5時の2時間。

上記期間中にご都合に合わせてご参加ください。

⑵対象

通塾中の小学生全学年

⑶使用教材

臨時休校期間中の学校課題や塾のテキストなどを使用します。ご希望の場合は別途テキストを準備いたします。

⑷料金

無料

back to list

Mail Form

Information

エム・ツー学習塾
〒971-8162
福島県いわき市小名浜花畑町48-13
後田ビル2F
いわき市小名浜の学習塾【エム・ツー学習塾】は、小学生から高校生まで対応しております。
努力した過程を大切にし、生徒一人ひとりに合わせた授業を行っております。
小名浜で学習塾をお探しの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
TEL/FAX 0246-92-5250
【開校時間】15:00~22:00 【休校日】日曜日・祝日
メールでのお問い合わせはこちら

ページの先頭へ